◆火もまた涼し❣️隠れた能力は何でしょう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコラブラブ





寒いときの拭き掃除は

手が荒れちゃったりして

ちょっとやりたくなかったけど





最近は

お水もそんなに冷たくなく

手も乾燥しないのでうれしいです音符






ふと思い出したのが





天ぷらやとんかつ揚げるときに

指まで油に入れてる

主婦や職人さん





すごいですよねびっくり





普通

絶対にヤケド案件でしょアセアセ

熱いし、痛いハッハッハッ





なのになぜ

無傷????





人ってすごい

その道を極める





心頭滅却すれば火もまた涼しキラキラ





なのでしょうか・・・

  ↑
(使い方あってるのかなアセアセ)





人には隠された能力

あるんだなって思います












星よみやってて感じるのは


人には

星由来の性質が入っているのですが





その

性質を活かすことができる

満足度が高くなります





満足度が高いシアワセハート





もし今

何か自分に足りないとか

自分がモワッとしてわからない

感じてるとしたら





この性質を活かすことに

たどり着いていない

かもですよ





自分ってどんな性質なんだろう

活かす方法がわからないタラー





そんなときに

星よみ🌟プラスが

お役にたてる

思ってますニコニコ





自分探し迷子になったら

星🌟に聴こう❣️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


星よみ🌟プラス鑑定

興味ある人は

ライン登録しておいてね音符


登録はこちらからです

  下矢印 下矢印 下矢印






キスマークこんなカンジにしゃべります






音譜ホームページはこちら