◆大人女子は言葉じゃなくてエネルギーで会話してるんです❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です





桜が満開です

お散歩が楽しくなる季節コスモス




私はお散歩に出れません

はいアセアセ

花粉症ですショボーン
  



毎年

暖かくなって

日差しもキラキラしてきて☀
 



花も草木も

イキイキとする

すばらしい季節に🌱

 

外に出られませーんえーん



出たらそのあと

鼻と目がとんでもないことになります




そんなことで

引きこもり状態でうちにいると

長女と話すことが増えたのですが





会話中に私が

「あれのあれだよ〜あれ!あれ!」

というと

「え?何?わかんないよぉ」

と、よく言っていたのが最近は

「あ〜!あれのあれね♪」


わかるようになったんですよ爆笑🎊




言葉じゃない意思疎通ができてる・・・

さすが大人女子拍手拍手拍手




ある一定の年齢になると

あれそれ

会話成り立たせたく

なりませんか?




なりますよね

言葉がでてこないとき・・・

そこが通じたんです





もしかして長女は

エネルギーで会話読み取った?

それとも

娘も30オーバー

おばちゃんの会話に慣れた?





いや

ここは

が理解しようと努力の結果

という事にしておこうキラキラ





何ににしても

私には

通じてることでノーストレス

心地よいです
  上矢印
めちゃ大事






おばちゃんの会話に

染まってくれた娘に感謝🙏

ですピンクハート









それに

今もうひとつ感謝なことに

星よみ🌟プラス鑑定

たくさんの依頼がきているので




楽しく楽しく

時間を忘れてしまいそうなのです爆笑





それとこの

星よみ🌟プラス鑑定

とーーーっても好評なので





ライン登録くださった方

プレゼントしようと

思ってますルンルンルンルンルンルン




近々スタートしたいので

星よみ🌟プラス鑑定

興味ある人

登録しておいてね音符


登録はこちらからですニコニコ

   下矢印 下矢印 下矢印




キスマークこんな感じにしゃべりまーす






キスマークホームページはこちら