◆自分を制するものは外側を制するのですね❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





昨日は久しぶりに

友だちと会って食事しました




そこで

今の私の状況なんかを

話したんですけど




私今まで

自分のことを

誰にも

わかってもらえないと

いじけてことに

気がついたって

話をしたんです





ずーっと悩みは

理解してもらえないタラー

わかってもらえないタラー



誤解もあったりで

そんなにワタシが悪いのか〜

って




わからない周りが悪いんだショボーン





私はこんなに理解してもらえるように

がんばってるのにーーーえーん





そんなとき

自分を愛で満たすと

一番幸せになれると知って





よし!

一番の幸せになるプンプングッ

と決めました




トライ・アンド・エラー

始まりです






何をしていいのか

わからなくて

手探りで

自分を知るところから

はじめました





自分がわかってくると

知りたくないことだらけ





オシリがきゅってなるような

居心地の悪さも感じたりして




でもだんだん

それをからおもしろいって

笑えるようになってきたんですラブラブ





そして気がついたら

自分のことちょっと好き

なってたんですよ!!





おもしろくてかわいいかもって

略しておもカワブルーハートブルーハートブルーハート

(なぜ略すのか?)










その友人に





実は私って

こんなおバカなところ

あるんだよねー





恥ずかしいけど

こんなこと考えてるんだよ





って話すと





そんなのわかってたよキラキラ

あなたが

そうなの知ってたよキラキラ





って言ってもらえたんですピンクハート





ひぇ〜爆笑

わかってくれてるイエローハーツ




恥ずかしい



けど





うれしい笑い泣き





いつのまにか

理解されないから

理解されてる世界




変わっていたんです




外側に理解を求めてたときは

理解されなくて



自分を理解することをしたら

理解される




だったらもう

どんどん自分を知って



好きになるしかないよね流れ星





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



LINEにご登録いただくと

オラクルカードを使った

あなたへの

今必要なメッセージ

お伝えします💌




ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きますニコニコ

そこにスタンプやメッセージで

お返事くださいねルンルン

   下矢印 下矢印 下矢印











音譜ホームページはこちら