◆今まで以上にシアワセなのは・・・❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





お天気は花曇りですが

心は快晴ですウインクラブラブ





昨日から引き続き

シアワセモード全開でして





いつもたくさんの人が並んでる

ハネルバターカステラ





あれ

並んでない

今だ!





ということで

ゲットできました口笛










普段混んでて

並ぶ気持ちになれない

バターカステラが買えて





しかも

今日は大切な人と会うので

バターカステラをおすそ分けできる





その

全てのベストチャンス

またまた





シアワセピンクハートピンクハートピンクハート






今までももちろん

幸せなこと感じてました





ただ

やりたいことが

みつかったからこそキラキラ





今までの幸せ

より

シアワセブルーハーツブルーハーツ


感じられるようになったんです





そして

感謝が止まらないくらい

世の中は優しいって

思ってます照れ




私は自分をかっこよく

見せたかったんです




現実的には

見せてたつもりだったというのが

正しい表現です





かっこ悪いというのは

絶対許せません

めっちゃきびしいですよ





かっこ悪いと思ってたところが

星よみで

私の特徴とわかったから





もうお手上げです

もともとの基本装備なので

どうしようもないですアセアセアセアセ





なので降参しました





かっこ悪い自分を

おもろいヤツって

ほほえましく

感じられるよう





これからも

自分を知ること


自分の特徴に

降参すること





やり続けますよー爆笑グー





シアワセ満開🌸🌸🌸





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINEにご登録いただくと


オラクルカードを使った


あなたへの


今必要なメッセージ


お伝えします💌




ここを押してね


そうすると


私からご挨拶が届きます


そこにスタンプやメッセージで


お返事ください


  下矢印 下矢印 下矢印





キスマークスピリチュアルを語っております






音譜ホームページはこちら