◆豊かだったんです❣️実は | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですチューリップピンク



月曜日は


ゆっくりの日ということで


見たかった刑事ドラマ

「シグナル」をみました音符





全話イッキ見したのですが

感動がいっぱいで



泣きえーん



久しぶりにドラマ見て

泣きましたよー

ほんとによかったから

劇場版が見たいです





そのあと

ちょっとうたた寝なんぞ

しましてルンルン





オヤツに大好きなたい焼きくんラブ





新しく購入したエアコンに

プラズマクラスターついてて

部屋の花粉もバッチリ除去🌸





今朝はそう言えば

朝マックを

娘が買ってきてくれて

グリドル初めて食べたなぁ🍔



今日もとっても豊かですキラキラ



そして

今感じている

真っ最中ですラブラブラブラブラブラブ





ひとつひとつは

なんでもないことだけど




一日を振り返ると

自分を満たしてくれること

けっこうあったりします





忙しいとつい一日が流れて

感じてないから

忘れてしまっているんですよねショボーン










ふと

忙しいときの方が

たくさん満たされること

起きてるのに




余裕なくて

感じてないだけかも

と思いました





というか
きっとそうですよね





なんか超もったいない❣️





そのうちのひとつでも

感じることができたら



きっと

毎日が今より少し

幸せモードになりますブルーハーツ





少しだけど毎日だから

たくさんに・・・





わぁおびっくりびっくりびっくり





明日から

忙しいときにもある

幸せのもとを

みつけてみようと思いますおねがい



けっこうあるかもですよ




よかったら

一緒に探してみませんか❓










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


LINEにご登録いただくと

オラクルカードを使った

あなたへの

今必要なメッセージ

お伝えします💌



ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事ください
 
   下矢印 下矢印 下矢印




音譜ホームページはこちら