◆本日も星よみプラス鑑定してみました❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですチューリップピンク



今日また


星よみプラス鑑定をしてみました爆笑ラブラブ




私ね


過去の仕事柄


カウンセリングは嫌いじゃない





むしろ得意と思ってます


(またまた自画自賛)





でも


星よみで自分の持ってる


隠れ得意ワザみたいなものが


わかったんですよ





すごく意外で


ずっと認めることは


できなかったけど





よくよく考えると


あ!


できるかも


いやじゃないかもキラキラ





むしろ


楽しくできるかもって


思ったんです










私のメインの星が


水星海王星






水星の事務処理や直感


海王星のスピリチュアル


どーーーんと合体で






しかも


角度が180°




イメージとして


夕飯のお買い物行くのに


まっすぐスーパーに向かわないで






逆の公園とか行ってから


目的のスーパーに行くんです






しかも


なぜか鉄アレイ持って




意味不明でしょタラー




いや


私的には意味あるんです




逆行ったから


本来のスーパーが


一番安いとわかったり






鉄アレイ持って


負荷をかけることで





筋肉もついて


買い物も楽になるよなって






でも


わざわざ買い物行くときに


しなくてもいいんだけど





いつすればいいのか


わからないので


そうなっちゃうみたい




そのかわり


極めますよ





何を?




買い物も筋力も全部ねグッ




でもこれは


私と星で納得できること


なので




誰でも


そうではないですよアセアセアセアセ





星よみやってみて


初めて


自分が好きじゃないところを


笑えるようになれたんです照れ





単純に


損をしてるとか


バカみたいなことが


私のもともとの素質で






目的あるから


おもしろいじゃんって


思えたんですよ




私だけでなく


今日鑑定させてもらった方々から






鑑定結果で


背中押してもらえた


とか


今の私でよかったと思えた


とか






星通して自分を知ることを


楽しいと


感じてもらえたことが


最高にうれしいんですハート





こんなふうに


少しでも


お役にたつことができる





星よみプラスを


やってよかったと


思ってます




今の鑑定が落ち着いたら


ブログでも


募集させて


いただきますね








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


LINEにご登録いただくと

オラクルカードを使った

あなたへの

今必要なメッセージ

お伝えします💌



ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事ください

  

  下矢印 下矢印 下矢印





音譜ホームページはこちら