◆認めるだけって意外に忘れてしまいがち❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですチューリップピンク





しーーーん





反省している最中です





ここ最近私の中で

なんとかしてあげなきゃ病がでて

ついつい過干渉になってました





コントロールしたくなって

言ってることが伝わっていないのか

実行してもらえない

そんな不満もでてました





それに

過干渉って

その人を信じられていない 

ってことですよね





その人を信じられないのは

その人が悪いのではなく

自分を信じていないって

ことなんです





いいと思ってやったのに

過干渉で

オマケに自分も

信じてなかったなんて



ショックガーン







私が私の一番の理解者で

一番信じたかったのにタラー










自分を信じて

余裕ができて

やっと

他の人を信じることが

できるのに





余裕なくなるような

がんばれルールみたいなものを

必死で守ってるって

お知らせなんですよ










でも

どんなルールつくって

自分縛りしちゃったのかな




なんて考えると

つらいから




なのでね

自分縛りを探すんじゃなく

縛ったってことだけ

認めることにしました‼️





認めるだけねグッ




認めるまでは

カラダが反応して

(カラダってほんとすごい)





味わったことのない腹痛と腰痛に

なったんですびっくり





この

腹痛も腰痛も自分の中に

受け入れたくない感情があるのを

みなかったことにしたから

なっちゃったんですよね






あー

やっちまいましたショボーン





自分縛りルールで

縛ってたことを

認めてなかった






フルモールドで反省中です





反省中には深堀ノート





でてきたもの全て  

肯定してあげて

ほめたたえます





まさに

自画自賛です拍手





これしっかりやると

早く回復できるんですよ





お腹と腰も

よくなってきましたー





ありがとうイエローハートイエローハートイエローハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


LINEにご登録いただくと

オラクルカードを使った

あなたへの

今必要なメッセージ

お伝えします💌



ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事ください

  
下矢印 下矢印 下矢印





音譜ホームページはこちら