◆日常に潜む高波動なやつら | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですチューリップピンク





あなたの願いを叶える


🍀スピリチュアルライフ
 カウンセリング🍀

モニターカウンセリング
募集終了しました完了

ありがとうございましたキラキラ




また募集をするときは

ブログとラインでお知らせしますねニコニコ







はぁ〜〜





今日は宇宙元旦ということで

やるといいことなんかが

あるみたいですね




ヤル気なさそうな始まりで

ごめんなさいアセアセアセアセ





先週から体調が安定しなくて

(一説によるとエネルギーらしいデスネ)




もうずっとなのですが

うちは鳩とのバトルが

ありまして




鳩さん

夜明けとともに

私の部屋の窓上のひさしに

やってきます




前に巣をつくったので

入れないように

鳩よけのトゲトゲを

置いてるのですが




何かの拍子に 

体当たりすれば

ズレて隙間が空いて





乗っかれるとわかったようで



めっちゃすごい勢いで

ぶち当たってきますハッハッハッ




私のベッドは窓際なので

その音で目が覚めます




そんな毎日なので

かなり寝不足になってます




野生の生き物って

すごいまっすぐな

思いなんですよね





さっさと忘れて

他に住むとこみつけて

欲しいのに





絶対きますショボーン





この家は夫の

亡くなった両親の家なのてすが





その頃からみたいです

バトルドクロドクロドクロ




鳩恐るべしガーン




人とちがって

鳩はまっすぐであきらめない










よく

娘たちと引き寄せの法則や

波動の話するんですが




人は思考が強すぎて

引き寄せのオーダーしても



不安になって

すぐ大丈夫かな〜って

波動的キャンセルしちゃう

よねって




鳩はキャンセルなんて

ないですものね




ひたすら

ここに巣を作りたい

だけ





やっぱり宇宙はおもしろい爆笑




だけど

まじ

鳩は困ります





誰か

ヘルプ・ミータラー










LINEにご登録いただくと

オラクルカードを使った

あなたへの

今必要なメッセージ

お伝えします💌


ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事ください