◆愛をもらうのはとっても近くから❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





自分が自分をせないのは

誰かにちゃんと

された経験がないから?





そんなふうに

思ったことがありました 

この感覚わかってもらえますか?





でも

結論から言うと




誰かに愛されるのではなく

自分で自分を愛することが

できているかってことが

大切だったんです





なぜって?




それは

自分が自分を愛せてない

人からの愛を疑ってしまって





ちゃんと

愛された経験がないって

思っちゃうんですガーン





実は

されたいと思うのは

自分を満たしたいと

いうことなんです











じゃあ

自分を愛するには

満たすには

どうしたらいいのって

思いますよね





そのためには

自分に厳しくしていることを

自分にちゃんとあやまります




今までごめんね

きびしくしちゃったよね





許してね

でも

いつもありがとう

愛してるよ





これを鏡にむかって

自分の目をみていうんです

ちょっと抵抗があったり

しますよねアセアセアセアセ





それだけ

自分をみたことなかったからえーん





なので

毎日鏡をみるたびに





きびしくしてごめんね 

ゆるしてね





でも

いつもいてくれてありがとう

これからもよろしくね

愛してるイエローハーツイエローハーツ





これを

言ってあげてね





そうすると

自分の目や鼻や口から





こちらこそありがとう

大好きだよ

愛してると




たくさんの称賛が

返ってきますピンクハート





返ってくるまで

時差あるので続けてね





外側に

ほめられたり

認めてられたり

愛してもらえてないと感じても





あなた自身や

あなたの周りのものたちは

いつもあなたを

愛して ほめて 

見守ってくれてますウインク





これに気がつくと

心があったかくなって

気持ちよくなるんです晴れ晴れ晴れ





そうすると

その波動が

心があったくなって

気持ちよくなることを

連れてくるのです





自分を愛するって

いいことだらけ





ぽわん照れ照れ照れ






あなたの願いを叶える音符

スピリチュアルライフカウンセリング

チューリップピンクモニターカウンセリングチューリップピンク

期間限定で募集中❣️

1時間 5000円


カウンセリングは

対面またはLINE電話やZOOMです

対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 

でご相談で決めたいと思います

こちらに

申込み」と

メッセージくださいね

  下矢印 下矢印 下矢印




音譜ホームページはこちら