◆無理しないってほんとに大事❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ






今日ね


夫が使ったものを元に戻さないので

ムカっときたけど






ちがう!!





戻すことができない

忘れてしまうんだと

ピンときたんです




前は激怒でしたね

確実にムカムカムカムカムカムカ





そして

過去に私

何かを何度もまちがえたとき

それを覚えさせるために

自分で自分を叩いたことを  

思いだしちゃったんですガーン




めっちゃ

恥ずかしい黒歴史ですよタラー



ひどすぎて

ありえないえーん



どんなスパルタアセアセアセアセ





あの頃は

そうやってでも

何かにとりつかれたように





できないことは

無理矢理でもやる

弱音ははかない炎





がんばれば

なんでもできるって

みたいなこと

やってたなぁって

(だからがんになっちゃったんですショボーン)





そこから

スピリチュアルに出会い 

自己啓発も学び

時代も変わってきて





できないことは

無理矢理

しなくていいって 





思えるようになりました爆笑

えっへん
なぜかいばる









その頃は

それが正しいと思って

がんばっていたので





思い出した今

自分にあやまって

自分をギュッてします





今は

私には昔より

たくさんできないことが 

あるけど





よかったーって 

思っています





だってね 

イライラして

腹が立つことが

減ってきて
  




むしろ

自分や他の人の

できないことを

おもしろいって

思えるようになったからラブラブ





おもしろいことが

増えるって





ありがたい🙏





ちょっとイライラ

多いなと感じたら



自分が無理してないか

気をつけてあげてね




リラックス〜🎵
リラックス〜🎵










あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

チューリップピンクモニターカウンセリングチューリップピンク

期間限定で募集中❣️

1時間 5000円


カウンセリングは

対面またはLINE電話やZOOMです

対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 

でご相談で決めたいと思います


申込み」と

メッセージくださいね

    下矢印下矢印下矢印