◆鑑定してみました❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ



今日はまだメニューにしていない

自分を
知ってもらうための鑑定

させてもらいました爆笑









今勉強中のよみ

知っている占星術

誕生日から読み解く

性質や才能、ネガティブポイントを





総合的に合わせて

鑑定します流れ星





この鑑定は

自分を
知ってもらうヒントが 

盛りだくさん





自分では

わからなかった自分

知ることができちゃうんです!!





それに

自分の強みを把握して

もともともっている才能

発揮する方法がわかると

自信が
ついたりしますよね!





そうすると

今の生活が少し

いや

かなり楽しくなりませんか?





ちょっと想像してみてくださいキラキラ





それと

わかっているようで

わかっていない

自分の弱みが理解できると

そのための対策もたてやすくなります





あっ

これがんばって直すのでは

ないですよアセアセアセアセ





あくまでも

対策をたてるんです





がんばって

根性で直すことは





ただただ

辛いのでやってはダメですえーん





そのままでいいんです






直すタイミングがきたら

いつのまにか直っちゃう

ものですから照れグッ










こんな感じで鑑定

自分を受け入れて

願いを叶えるための

参考書みたいなもの

なのです





自分軸をしっかりと持って





世界は自分でつくれる

という





ワクワク

お手伝いしたいと思ってます





あとね

人それぞれ

波動が上がるポイント

違うので





それも一緒にお伝えしようと

思ってます





興味ある方はぜひこちら



ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事ください


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

チューリップピンクモニターカウンセリングチューリップピンク

期間限定で募集中❣️

1時間 5000円


カウンセリングは

対面またはLINE電話やZOOMです

対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 

でご相談で決めたいと思います


「申込み」と

メッセージくださいね