◆リセットするには❣️リラックスです | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





自分には

しっかりと叶えたいことが

あるのに




なかなか

叶わないと感じたり

してませんか?




それ

メカニズムとしては

キャンセルをかけてるから

なのですが





そんなことない

叶えてほしいのに





自分でキャンセルするって

意味わからーーーんって

思いますよね




それね

叶えることに集中しすぎて



なんで?

どうして?

何が悪くて叶わないだろうアセアセ




になっちゃってる

かもですよ




叶わないに焦点をあてると

どよ〜んって

低く重たい波動となります





叶うのは
それぞれのタイミングがあるので


今ではないとも言えるのですが




その
どよ〜ん

叶えたいことを

キャンセルにしているかも



ってことなんですガーン



ひぇ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ



けっこう
やっちゃいますよね



人間だもの・・・



不安や恐れのエネルギー

自分が思っている以上に



ダダ漏れしちゃう

みたいですガーン



漏れちゃったものは

仕方ないので




リセットしまーーすニコニコ






    無理矢理うちの(ΦωΦ)と




はいパー





ではここからご一緒





叶うに
決まってるチョキ





ということで





今は楽しいことして音符





おいしいもの食べてパスタ





お風呂でリラックスして♨️





たくさん寝よう星





以上をやりましょうウインク




これ

願いがあってもなくても

日々意識すると

シアワセ〜〜〜

なりますよイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ




クローバーモニターセッションの
      期間募集クローバー


あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターセッション募集中

1時間 5000円



カウンセリングの

お申込みはこちらから


 上矢印 上矢印 上矢印

ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事くださいニコニコ




音譜ホームページはこちら