◆自分を知って違う世界へ飛び出そう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ




こんばんは

今日の東京は気持ちいいお天気でした









私は星よみでみると

思考が強いようで

(自覚もあります)




直感とかひらめきがでても

世の中の

基準参考

考えてしまうことがあります





そうすると

直感ひらめきのこと




いやいやいや、これはないなー

とか

思いついただけじゃん


どうやって実際はやるのさ

って




動けなくなって

その直感やひらめきを

なかったことに

しちゃうんですショボーンアセアセ





なんと

もったいない





そこで

私は考えました





直感やひらめきを

優先するには

何が必要かって




自分を知る





ってことなんです









カウンセリング占い

などで自分だけでは

わからないところを

教えもらえるので

それを知識にします





深堀ノート

自分の感情と向き合い

感情から本当の気持ちを

見つけ出して知恵とします





その知識知恵を合わせて

流れにのって生活する





例えば

不安が強い場合は

無理矢理不安を消すのでなく





不安のもとというものが

何だったのかを理解して

その対応がわかれば




今まで

見えたり感じたり

していたことが

変わってくるのです照れイエローハーツ
 




それと

外側の何かにしあわせに

してもらうのではなく

自分でなれることも

わかるんですキラキラ





ちょっとおもしろいお話を

しますね



野菜って

大きいものは早く腐って

不揃いで小さいものは

腐りにくかったりします




目にみえるものばかりを

優先してしまったり




目先の利益に

まどわされてしまうと




本当に必要なことが

わからなくなってしまうんです





愛のフィルターを通して

自分自身をわかってあげて

まるごとすべてを受け入れてねラブラブラブラブ












あなたの願いを叶える


スピリチュアルライフカウンセリング


モニターカウンセリング


期間限定で募集中❣️


1時間 5000円





カウンセリングは


対面またはLINE電話やZOOMです


対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 


でご相談で決めたいと思います



お申込みはこちらから


「申込み」


メッセージくださいね




 上矢印 上矢印 上矢印

ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事くださいおねがい




音譜ホームページはこちら