◆願いのメモリーは体内に❣️保存場所を探そう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ






やりたいことがみつからない

何をしたらいいのかわからない





それに

やりたいと思っても

どうせ無理だよなぁ





なので

とりあえず今のままでいいかな

そんなふうに日々すぎていく・・・





わかる〜〜〜

わかります!

もれなく私もそうでした





やってもいいけど

めんどくさいなぁ

やらなくても

今のままでもいいかも

こんなもんでしょって





なんでこうなるのかというと





自分の魅力やチカラに

気がついてない

自分を知らない

だけなのですよキラキラキラキラキラキラ





ただ

それだけ





なので

自分を知って受け入れる





それができると

人って動き始めるんです





これね

誰かにほめてもらっても

ダメなんです





自分で

自分を知ることと

受け入れることを





腑に落とすことができると

体の中から

ピカ〜ってでてくるんです星


(体験したばかりなので新鮮な情報)






 



それは

ちょっと怖かったりするので

奥の奥に閉じ込めてあるみたいで





だから

その場所もわからなくて

自分には何もないって

思っちゃうんです





あるけどわからないだけ

なので

安心してくださーーーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ




きっと

あなたの心の中で

自分が輝くことや

自分が心地よく生きることを

どうやるかわかってるけど





保存場所

わからないだけなのですよ





どうか

あきらめないで探して欲しい

あなたの願いは叶うんです





やり方ばかりが

気になってしまうけど





外側にふりまわされないでねブルーハート






あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターカウンセリング

期間限定で募集中❣️

1時間 5000円




カウンセリングは

対面またはLINE電話やZOOMです

対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 

でご相談で決めたいと思います


お申込みはこちらから

申込み」と

メッセージくださいね音符



 上矢印 上矢印 上矢印

ここを押してね

そうすると

私からご挨拶が届きます

そこにスタンプやメッセージで

お返事くださいおねがい




音譜ホームページはこちら