◆その願いを叶えましょう❣️スピリチュアルライフカウンセリング | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ



こんばんは!

本日から

あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニター
カウンセリング募集

させていただきます🎊





お申込みはこちらから

「申込み」とメッセージ

くださいね音符







叶えたい夢や願い事

そもそも何が願いかわからない

そんな迷子さんウエルカムおねがい





迷子になるのは 

当たり前なんですよ





だって

風の時代突入で

エネルギーも不安定だし

やり方、在り方も



地の時代とは

全然違ってしまうので



今までの

方法ではうまくいかなく

なってるのですタラー



そんなときは

自分を責めたりしないで

今の本当の欲求を

みつけてあげて欲しいです



だって

あなたは

自分で思っている以上

すばらしいチカラを

もっているのです



それを

みつけることが

できていないだけですグッ



自分がよくわからないもやもや



大丈夫❣️




心理学では

他人からみえても

自分ではわからないように

なっているそうです



そこ

私がみつけますよ👍









私について少しお話させてくださいニコニコ


あと1年チョイで還暦

今年33才と28才の娘たちの母です



子育てが落ち着いた頃

自営業で化粧品の販売とサロンを

やってました



その後

乳がんがわかりスピリチュアル

出会いました

(乳がんは共存中イエローハーツ)



そして

人生初のひとり暮らしをしたくて

合意別居を4年体験

生活費のために初めてフルタイムの

仕事をしました

(このときすでに53才)アセアセ



今年から「プチプラお買物同行」を

始めたのですが



私がやりたいのは

お買物同行だけでなく

お客様のお悩みをなんとかしたい




もっと

スピリチュアルライフを

知ってもいたいキラキラキラキラキラキラ

ってことでした





化粧品販売をしていた頃は

のべ1000人の方たちと

メイクやスキンケアを通して

お話させていただきました



そのときに

お化粧のことより

お悩み相談を受けることが

多かったんです



もともと

自己啓発や心理学も興味あったので

それが役にたったようです



スピリチュアルを知ってからは

カードリーディングなんかも

してたのですが

あたったりして

カードはすごいななんて思ってました




復縁を成就させたり

反抗期の息子さんとのつきあい方が

上手くいったり

ご本人もスピリチュアルな感覚を

持っていることに気づいてもらえたり


こんな感じで

よろこんでもらえましたラブラブ




今回

スピリチュアルライフカウンセラーを

始めましたということで



期間限定募集で

1時間 5000円ビックリマークビックリマークビックリマーク


モニターカウンセリング

させていただきます



カウンセリングは

対面またはLINE電話やZOOMです

対面の場合は東京中央線(東京〜八王子) 

でご相談で決めたいと思いますピンクハート


お申込みはこちらから

「申込み」

メッセージくださいね音符





音譜ホームページはこちらhttps://19630108-pia.amebaownd.com