◆ご飯を食べる時のルール❣️罪人を作らないで | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です





今日娘とご飯たべていて

思ったのですが





残しちゃダメですよって声が

頭の中に聞こえてくる人いませんか?





私も前はご飯は残さないが

絶対ルールでした





楽しいはずのご飯中に

無意識に

罪人を

作りあげてるんですよガーン





えっ罪人?

だれ?




その罪人とは

あなたです‼️





残すなんて作ってくれた人や
ご飯のもととなった

動植物の尊い命に失礼だ

なんともったいない事

バチアタリだ〜タラータラータラー





この考え方もわかります

理由はあっているのですが





残さず

食べることが正しい、良いこと

とルールを決めると





自分の体が

食べたくないときに

それを無視して

体は無理矢理

食べさせられます





それは

本当に正しくて良いこと

なのでしょうか?





   今がおいしいはっさく🍊





そんなことより食べながら

味わって

おいしいなありがとう

あーしあわせ照れラブラブ

とつぶやいておいしく食べる





食べきれないときも

満たされました

ありがとう

ごちそうさまですピンクハート

と残す





日頃から食べ過ぎてしまうのは

もしかして

お残しは許しませーんハッ

ルール





たくさん食べてしまう

習慣がついたのかも

ですよね





いただいて

みたされて

感謝するハート





日常のちょっとしたことに

あーしあわせって

感じてもらいたいキラキラキラキラ





罪人をつくらないで

いて欲しいなって

思ってます





ご飯も幸せのために食べたいねルンルン








クローバーモニターセッション
 募集をしま〜すクローバー


あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターセッション

募集開始

3月13日(土)21:00〜

このブログでお知らせしますね



こちら登録いただけると

オラクルカードを使った

あなたへのメッセージを

お伝えしますハートラブラブ






音譜ホームページはこちら