◆自分を大切する❣️ってどうしたらいいの? | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ






あなたが

自分を大切にすれば

相手もそして世の中も

あなたを大切にするでしょう





これね

大好きな叶恭子さんの言葉です










自分を大切にするって

どういうことだろう

そう思ったことありませんか?




スピリチュアルに出会う前にから

人を大切すること

大事だとは知っていたけど





自分を大切にするのは

なんだか

ワガママのようで

かなり抵抗ありましたアセアセアセアセ





まさに

この逆で

人を大切にすることで

私が大切にしてもらえるんだ

って

ずっと信じてました





でも

一生懸命

まわりの人を大切にして





結局

疲れて

だんだん腹が立ってきて





特に家族なんかはそうです





大切にしなきゃと思って

優先して譲ったり

頼みを聞いたりしてたのに





してたのに


この仕打ち
かーーーーい

ってことが

多かったですタラータラー





でね

仕入れた情報を

いろいろ試してみましたよ





高〜いお肉を食べてみる

とか

思いっきりコスメ買ってみる

とか

仕事行きたくないと思ったら

転職するとか





あと

お高いサプリなんかも買いました





でもそのときは

大切にする方法が

わかってなかったんですガーン





(転職に関してはよかったのかもですが)





どうすれば大切にできるのかを知りたい





そんなときは





私って何者なの?


何をしていると幸せ?





自分に聞いてみてね





それがわかってこそ

大切にするポイントも

わかると思います





ちょっと難しく感じるかもですが

自分を大切にすること

全力でやってみてねニコニコ





クローバーモニターセッションの

 募集をしま〜すクローバー


あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターセッション音符

募集開始

3月13日(土)21:00〜

このブログでお知らせしますねニコニコ



LINEに

登録いただけると

オラクルカードを使った

あなたへのメッセージを

お伝えします流れ星





音譜ホームページはこちら