◆スピリチュアルライフカウンセリングって❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





私がなぜ

スピリチュアルライフカウンセラーに

転職

変更したのかをお話させてください





やりたいことをやろうと

やりたいこと探しから始まり





ライフスタイルではみつかったけど

お仕事はどうしよう・・・

と思って

コンサルさんに相談したのです





そして

やっとここに

たどり着きましたお祝い





私は人と会って

お話をするのが大好きです





他にも

メイクファッション

おいしいもの食べること





映画ドラマ

ゲームネットサーフィン

ねこやその他の動植物






スピリチュアル宇宙

ちょっぴり哲学





もちろん

オラクルカードハート





欲張りなので

全部心ゆくまで味わいたいと 

思ってて

日々どうやって味わうのか

研究してました爆笑





その

全部を味わうためにも

仕事にするといいんだ

って思ったのです





    少しずつ春を感じます






最近は星読みも興味あって

勉強しているのですが





星がわかると

自分を知ることができて





この性質はこの星由来なんだーって

納得できたりします





自分を受け入れてやすくなる

カンジですねおねがい





世の中のものさしで

自分のことがわかりにくく

なってるときに

手がかりになるのでオススメです





こんなふうに

日常のちょっとしたこと

自分を知って

受け入れる手助け

してくれるものが

あったりするんですよね






スピリチュアル

ライフカウンセラー

ライフの中に

スピリチュアル

あることをお伝えします





あくまでも

ライフ日常が中心




自分知って

自分好きになってもらって

自分軸ライフをつくる

そして

そんな大好きな自分の願いを

ライフを通して叶えていく





これを

お手伝いできたら

私もうれしいなぁと思ってます





カウンセリングは

某化粧品のお仕事で

たくさんの方とお会いして

ご相談を受けることが多かったので

けっこう得意なんですよーチョキ




みなさんの願いを叶える

お手伝いを

やらせていただきます



よろしくお願いしますニコニコ







クローバーモニターセッションの募集をしま〜すクローバー

あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターセッション音符

募集開始

3月13日(土)21:00〜

このブログでお知らせしますね

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


登録いただけると

オラクルカードを使った

あなたへのメッセージを

お伝えします流れ星






音譜ホームページはこちら