◆ご報告❣️スピリチュアルライフカウンセラーになりました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

願いを叶える星
スピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





今回はご報告があります





もうすでに

プロフィールやブログタイトルが

変わってしまってるのですが




すみませんタラータラー





やりたいことができてしまったので

プチプラお買物同行を




卒業いたします




m(__)mアセアセアセアセアセアセ





お買物同行も

好きなんですけど




それより

ずーっと裏メニュー的に

隠れてやっていた




スピリチュアルなカウンセリングや

カードリーディングなんかが

なかなか評判がよくて





私自身も

「願いを叶えるメッセージを

お伝えすること」

自分らしいかなって思ったんです






それで本日より





あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフ

カウンセリンラー

の手塚千絵となります


どうぞよろしくお願いしますニコニコ














大好きなスピリチュアル

生活の中で活用して





たくさんの

夢を叶えるお手伝いが

できたらと思ってますキラキラキラキラキラキラ





メッセージは

直接ハイヤーセルフから 

もらったり

オラクルカード

使ったりもしています





自分を知ってイエローハート

自分を好きになってピンクハート

あなたの夢を

叶えてほしいなハートハートハートハート





叶えたときの

幸せを想像してみてね爆笑流れ星





あなたは

たくさんの可能性を

まだ使うことなく

もってるよ星



と言うことで





クローバーモニターセッションの募集をしま〜すクローバー


あなたの願いを叶える

スピリチュアルライフカウンセリング

モニターセッション音符

募集開始

3月13日(土)21:00〜

このブログでお知らせしますね

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤




登録いただけると

オラクルカードを使った

あなたへの

メッセージをお伝えします



ちょっと押してみてね