◆足りないを埋めるんじゃなくて認めるだけでした❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ




今になって気がついたのですが

昔はずっと焦っていた

気がするのですよ





私には何が

足りないんだろうって

ほんとうに

足りない、足りないって

思ってました





だから

この程度の暮らししかできない

だとか

自分を思いっきり表現する仕事が 

ないとか



自己肯定の低さが

ねじまがっていて




足りないところを

埋めればいいんだ

枠をつくって



その枠の中にしか

人生をみることが

できていなかったんだなぁって



自己肯定が低いこと

認めずに

そこはフタして



足りないところを

埋めることに

夢中になっていたんですよね





 本日のごきげんのもと 🌸桜もち🌸




こう思ってたのは

3年くらい前に

スピリチュアルをやっと認めて

生活に取り入れようと

していた頃だけど




自分では

わりと

楽天的でポジティブだから

自己肯定は低くないはず!

と思ってました





今振り返ると

足りないと焦ってたんだから

自分わかってないやん

とつっこみたいところだけど



自己肯定感は

低くないはずだし

むしろ

高くすればいいんでしょ的




その頃の私の

こじらせた自己肯定感



スピリチュアルは

優しくて

気がつくまで

見守ってくれてましたおねがいキラキラキラキラ




でね

いくら足しても

足りない気持ちが消えなくて

それを消す方法をさがしてたんですが




それを認めるだけ❗

でいいなんて

とっても簡単すぎて

かえって信じられない方法を

知ったのですが



もちろん

信じてないけど

やってみました



トライ・アンド・エラーが

私のさだめなのでアセアセ




私は
足りない足りないという
埋めることばかり
求めてることを





うーーーーーアセアセアセアセアセアセ




認めますえーん



って


最初恥ずかしくて

めちゃくちゃ

負けた気がしたけど




なんか

肩の荷がおりたというか

心が軽くなったんです




最初はそんな感じでした




でもそこから





ダメな私

できない私

恥ずかしい私





気がつくたびに

降参じゃなくて

認めてきました





認めると


なんです照れ




もう

埋めるもの

探さなくていいし



むりやり

自分を変えなくても

いいんだもの



ありがたーーーい爆笑






登録してみてねグリーンハーツグリーンハーツ





心のお話タイムということで

LINE電話やズームや対面で

お話してみませんか?ニコニコ

1時間5000円デス

対面は中央線(東京〜八王子)

ラインでお問い合わせくださいクローバー





キスマークこんな感じにしゃべります





音譜ホームページはこちら