◆ご縁だから大事?自分の好きを信じてみよう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ





今まで

ご縁があって知り合った人と

友だちになってたけど





それって

自分のお気に入りの世界の

仲間をつくることに

なってるのかなって

フト思ったんです





ご縁だけで

友だち認定してしまって

いたんですね





これって自分で選んでない

来るもの拒まずでした

太っ腹だアセアセ





そのまま何も気にせず

お友だち


これって男女関係だと

好きでもないのに

恋人未満でつきあってるのと

似てるーーーって思いませんか?





そんなあこぎなことを

自分に対して

やってました

やっておりましたよショボーン





そして

トラブって悩んだり

価値観がちがうのに

おあいそで合わせたり









それが

そのことに気がついてからは

おあいそできなくなったんですよ




それ違うっ

て気持ちがでてきて

しまって

私はそう思わないけどねって

つい口走って

しまうんですよね




前は

嫌われる=悪いこと

と思ってて




気がつかないふりして

自分の気持ちは

伝えないように

しちゃってたんです




トラブル起こしたくないので

逃げて

隠して

しれっとしてたけど




もう無理な状態に

なってしまいましたえーん




これからは

友達100人ではなく

量より質で行きますグーグーグー

(どこへ行くの笑)






私のつくる自由な世界には

私の好きで尊敬できる人たち

私の楽しくて心地よい環境

していいんだものねルンルン




これからの出会いに

めっちゃ期待しちゃいまーすブルーハーツブルーハーツ



LINEでは

ブログには書ききれなかった

毎日を楽しく過ごす方法や

自分を好きになる提案を発信中!!


ご登録いただいた方には

あなたにピッタリのプチプラアイテムを

お伝えしますねハート





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

私のお買物同行は

ハイヤーセルフから聞いた

あなたの美しさを引き出す

お買物を提案します

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ハート心のお話タイムということでハート

LINE電話やズームや対面で

お話してみませんか?


1時間5000円です

対面は中央線(東京〜八王子)

ラインでお問い合わせください





キスマークこんな感じにしゃべります






音譜ホームページはこちら