◆GUでみつけたウキウキ波動❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ





今日はGUで

みつけてきたものを紹介しまーすウインク





戦利品は

スカート2枚(色違い)と靴です





私のサイズは

ボトムスがXLてへぺろアセアセ
 




いつも

ボトムス探しの旅

しているんです





それに

GUやユニクロで

すぐになくなってしまうサイズですえーん





なので

みつけたらすぐに試着!





そして

ゲットしたスカートは

こちらキラキラキラキラ



  オーガンジープリーツスカート
  パープルとブラック ¥1990+税





このスカートは

軽くて光沢があって

プリーツも

細すぎず太すぎず

ちょうどいい感じグッ





柔らかい素材のプリーツスカート

お尻やお腹の

体型をひろう

ので注意が必要だけど





これは

わりとしっかりした

オーガンジーなので

大丈夫でした





あと丈感も程よいので

スニーカーにも相性いいです




ちゃんと裏地もついているので

透けたりもしないです



黒は定番として欲しくて

パープルは大人の春のイメージだったので

2枚ゲット



クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー




靴はおなじみの

マシュマロシリーズ

ぺったんこバージョン





GUの靴って

私にはあってて痛くないんです





靴だけは痛いの嫌なので

お値段ではなく足に合うものを

探していたんだけど





このマシュマロパンプスシリーズは

痛くないものがあるんです





ただ

ヒールがあったり

ポインテッドトゥ過ぎたりだと

もうダメ痛いんです





でこれは

欲しかったのは白

おまけに

ヒールなし

なので飛びつきましたよーラブラブラブラブ





ただ

つるっとした素材じゃなくて

編んであるように見える型押しなので





もしかしたら

柄物ボトムスと合わせるには

バランスが必要かな〜





まだ

何に合わせるのかイメージしてないのて

自宅ファッションショーをして

考えます


  
 マシュマロセパレートフラットパンプス
  オフホワイト ¥2490+税




この日はお洋服だけでなく

プチプラのスキンケアも買いました爆笑





肌断食にちょっとあきて

スキンケアタイムも楽しみたいと

思ったからです





やっぱり

春はオシャレしたく

なるよね照れイエローハーツイエローハーツ





かわいい自分さん

手をかけてあげて

気持ちをウキウキにしちゃおうね星




LINEでは

ブログには書ききれなかった

毎日を楽しく過ごす方法や

自分を好きになる提案を

発信中!!



ご登録いただいた方には

あなたにピッタリの

プチプラアイテム

お伝えしますよ〜おねがいラブラブ

  下矢印  下矢印  下矢印





キスマークこんな感じでしゃべります






音譜ホームページはこちら