◆がんだからこそ❣️スピリチュアル | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ



私乳がんなのですが

自分がなんで

スピリチュアルに

興味持ったのかというと





まさにこの

乳がんが

きっかけだったなと

思うんです





それは

治してもらうために

スピリチュアルを

信じたんじゃなく





今まで信じてきたこと

(宗教や栄養学みたいな)

なんだったんだろうと

考え直すきっかけと

なったんです





  本日は髪切ってきました音符





結婚して

娘たちをさずかって

食の正しい道を模索しました

健康の正しい道も模索しました





良いと言われることを

自分にむち打ってやってきました





おーコワアセアセアセアセ




その結果

乳がんだなんて

なんでーって思いましたよショボーン





でもね、すぐに

何か間違ったなと

直感してハッハッ





そこからいろいろ探しました





その頃の私は

プロテスタントのクリスチャン





スピリチュアルなんて

絶対信じたり触れたりしては

いけないことだったんですよ





聖書に禁じられていますからね





クリスチャンに

なりたての頃は

一生懸命聖書の学びをして

熱心でした





その後

仕事を始めたので

教会とは

疎遠にはなっていたのですが





まさかの

スピリチュアルにハマっていくとは





禁断のスピリチュアルは

めちゃくちゃ腑に落ちました





それで

心や魂や思いなど

今まで無視してたので

カラダを通して





乳がんというカタチで

知らせてくれたんだって

理解することができました





今も右胸には

見てはっきりとわかるカタチで

乳がんはいます





この子とは

共存するという約束のもと

一緒に生きていこうと

決めてます





これからも

この子がいてくれることで

たくさんの気づきがあると

思います





右のおっぱいは

カタチがかわったので

もうグラドルには

もどれませんが

(戻るもなにもウソですてへぺろ)





それも含めて

ワタシニコニコキラキラキラキラ





嫌いじゃないな




むしろ




好きピンクハートピンクハートピンクハート




LINEでは

ごきげんに楽しく生きる方法や

アンチエイジングメイクなど

ブログに公開していないことを

発信していますルンルン

ご登録くださった方には

あなたにオススメの

プチプラアイテムを

お伝えします

「プレゼント」とメッセージ

くださいねウインク

ここから下矢印下矢印下矢印





キスマークエネルギーでみてお肌やメイクを語ります






音譜ホームページはこちら