◆一番大切なもの❣️は自分のごきげん | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ニコニコ


知って
ましたかー?





何が???ですよね

突然スミマセンアセアセアセアセ





誰でもすでに

自分の夢に

向かっているので

大安心なんですよー

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





今日ね

いつものように

ボーッとしてたら

突然降りてきたメッセージ

です





毎日忙しく過ぎて

カラダも疲れて余裕ないとか




時間はあっても

何をしたいのかわからなくて

夢とかあんまりよくわからない




大丈夫ですグッグッグッ



心は
やりたいこと
決めてきてるので
それを信じてくださいね





本当の夢とか

本当にやりたいこととか

それを追いすぎてしまって

今を楽しめなくなったりします

(これ私の実体験です)





それよりも

今を楽しむことに

チカラをそそいでくださいキラキラ





  本日のごきげんは丸源の肉そば🍜





例えば時間ですが

時間は自分で作っている

アシュタールが言ってました





わかるような

わからないような話です照れ?





仕事や家事や育児で

何時に終わらせなきゃって

急いでやってしまうけど



終わらせるために急ぐ

だと

時間にふりまわされて

楽しくなくなります


(楽しいときは大丈夫です)



早く終わらせてしまえ

ってやると

どんどん時間がなくなって

になってきちゃうんですよね



毎日365日なのですものね



そこで

どうやると楽しめるかを

ちょっと考えてみる

嫌じゃなく楽しいことに

変わります




そんなの理屈では

わかってるよー

って

私も思ってました



でもね

その瞬間瞬間

自分のために

ちゃんと考えてあげる



これが

ごきげんにつながる

のを感じました



自分のごきげんのために

考えてあげる時間すら

もったいないと思って

無視してた

ってことですからねタラー




それは自分さんが

悲しみますよショボーン

スネますプンプン





少しでいいので

自分さんのために

どうすれば

楽しくなるのかなって

考えてあげてくださいね




しかも

内容を

楽しみながらやると

実は時間内に

終わるんだって❣️❣️❣️



すごい拍手キラキラキラキラ



ごきげんにしていると

ごきげんなことを

引き寄せるものねラブラブラブラブ



LINEでは

ごきげんに楽しく生きる方法や

プチプラ買うといいものなど

ブログで公開していないことを

発信しています爆笑

ご登録くださった方には

あなたにおすすめの

楽しくなるプチプラアイテムを

お伝えします🎁


ご登録はここから

  下矢印  下矢印  下矢印




キスマークエネルギーでみたお肌やメイクを語ってます






音譜ホームページはこちら