◆好きなものを好きなときに食べよう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ


お気に入りに囲まれていると

毎日の生活が楽しいてすよね



お気に入りたちの

エネルギーが心地よいラブラブ

ので

いろいろなものを

たくさん欲しくならなく

なるって聞きましたキラキラ




私は今年になってから

やっとなのですが



好きなものを

好きなときに食べることが

できるようになりました




(あれ?
このフレーズどこかでみたような・・・)



お菓子がご飯の代わりになることも

あります




そんなとき

食が健康をつくるので

ちゃんと食べなきゃ


心だって食べ物が大事

なーんてことは


いいません

心ゆくまで堪能します爆笑キラキラキラキラ





なぜかというとを


今年33才になる長女を

妊娠してから




めちゃくちゃ食には

気をつけてました




ちょうど

アトピー性皮膚炎のことが

ちまたで言われてて

私ももれなくアトピーだったから

なのですよ




妊娠中から

その頃の3大アレルゲンの

卵・大豆・牛乳

は取らないようにして




毎日ご飯と味噌汁の生活でしたショボーン




長女が生まれてからも

その食のこだわりは続いて

オヤツも手作り


食事指導は

薬を使わない小児科医の

真弓定夫先生から教えてもらい



粗食のすすめの

幕内秀夫先生には

直接お話を聞いたりして



今思うと

食については

かなりぶっとんでましたねガーン



そして 

娘も成長して


私は100%天然成分でできた

化粧品を扱う仕事をしました



キラキラ
食と生活用品は全て天然キラキラ




石けんやアロマと

食はマクロビに近いもの

パーフェクトです💯




なのに

私6年前に乳がんになりました




食べ物や生活環境だけを

天然にしても

がんになったのですよ

がーーーん


 

ほんとは

が天然になるように


自分のこと

わかってあげたら

よかったんですよね




しかもね

乳がんがわかってから

代替医療でファスティングまで

やっちゃったんです




痩せたけどリバウンドは

ハンパないアセアセアセアセ

なので今は・・・



みごとリバウンドで元以上になりました🎊




あの頃は

正しいと言われることを

きちんと守っていれば

健康でいられるんだ

思ってました




でも 

自分の体験でわかったので

今ひとつずつ

殻をぬぐように



昔の知識を脱ぎ捨て

自分の感覚で

選ぶようにしているんです



目標は 
波動使いキラキラ

ですのでグー




娘たちは18才くらいまで

牛乳飲んでなかったけど

167センチと162センチに

育ちましたよー


不思議だねウインク




LINEでは

ごきげんに楽しく生きる方法や

プチプラお買い得情報など

ブログで公開していないことを

発信してますニコニコ

登録いただいた方には

あなたにおすすめ

エネルギーがあがるプチプラアイテム

をお伝えしますよグッ
  
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



キスマークエネルギーをみて語ってます





音譜ホームページはこちら