◆いろいろあっていい❣️それも私なのだ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう音符
プチプラお買物同行の
手塚 千絵で



ごきげんでいることが

大切って

わかってるのはずなのに



目の前の

家事や仕事や花粉症対策など

やらなきゃいけないことで

追い込んでた私です





渦中ではわからなくて

少し落ち着いたときに

気づくのですが





いつのまにか

ごきげんじゃなく

不機嫌になってるんですよ





そんなになってまで

自分を縛るって・・・





そんなときは

いつものノートを書きます





心にあるものを

書き出して

書き出して






うんうん、わかるよって

全部認めて軌道修正





ほんとこれね

いつのまにか

わからなくなるのよねショボーンアセアセ





迷子ちゃんに

なるんですよ












いいブログ書かなきゃって

仕事の結果出さなきゃって

体調よくないから集中できない





あーーー

まだまだ

翻弄されてます





ほんとは





もっと

自由にしていいのに





たくさんドラマみて

ゲームして

食べたいもの食べて

いいのに





なんで

それやらないんだろー





やったとしても





なんで

それやることを

イケナイことって

思うんだろう





また

自分で不自由に

縛ってしまったり

しておりましたえーん





はい、そんな縛り屋も

私なのだ❣️

そうなのだ💖

(なぜかバカボンのパパ)










認めて受け入れて

降参しますうずまきうずまきうずまき





今日はゆっくりお風呂で

あったまろーっと照れラブラブラブラブ





登録してくれた方には

あなたにオススメの

エネルギーがあがる

プチプラアイテム

お伝えしまーすラブラブラブラブ


LINEでは

ごきげんに楽しく生きる方法や

プチプラお買い得情報など

ブログで公開してないことを

発信するのでお楽しみに!!

  下矢印  下矢印  下矢印





キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます







音譜ホームページはこちら