◆アイブロウを制して❣️イメージアップを企みます | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こうルンルン
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ


花粉症

目元がカユカユですが

目薬で開放された私です





はぁ〜〜〜





です





スッキリキラキラキラキラ




何事もガマンはいけませんね

気合いや根性で乗り切ろうとしても





カユイものはカユイ





それで

目元のメイクはお休みして

アイブロウ

なんとかしようと企みました





だってかゆくて

無理なんだもん





そこで

アイブロウをどうするかと

いいますと





これを

いつもよりナチュラル

軽くします





私はもともと

太く濃い眉毛なので

若いときは

つながったりして





郷ひろみのモノマネの人

みたいでした

知らない人いたら

検索してね





なので

日頃からお手入れは

気にしてたんだけど




50才過ぎてから

毛に勢いがなくなってきて

(なんと脇や腕やすねとどこもかしこもです)





あんまり

目立たなくなったんですよ





ラッキー!!





でもね

色は変わらないので





眉毛が

まばらなのに

存在感があるんです




見方によっては

893の

叔父貴のようです





メイクもファッションも

バランス





としたら

アイメイクしてないのに

眉毛立派だと

バランス悪いので





眉毛をヘアカラーより

やや軽い色にしてみました





アイブロウパウダーは

アイシャドウを使っちゃうので

なくてOK





今ハマってるアイシャドウは

韓国のクリオの新しいやつ



グラムチェンジマルチパレット
01キャラメルブラウン



このカラーバリエーションは

色々使えてステキ目キラキラキラキラ

上の段向かって左の

マットなベージュが使えますグッ





ペンシルは薄めの色が欲しくて





セザンヌブラシ付きアイブロウ
オリーブブラウン






そして 

マストアイテムの

アイブロウマスカラも

dejavuフィルム眉カラー
アッシュブラウン





この子たち

プチプラだけど

ほんとに優秀です



こんな感じで

色を合わせて少し軽く

してみました♪





ついでに

アイメイクできるように

なったときのために





まつ毛をモッサモサにしてくれる

これも買ったよ





今さらだけど

ヒロインメイク 天まで届けマスカラ

ネーミングとパッケージステキラブ






今日は満月


お月さまみえるといいなぁイエローハーツ







登録してくれた方には

あなたにオススメ

エネルギーがあがる

プチプラアイテム

お伝えしまーすラブラブラブラブ


LINEでは

ごきげんに楽しく生きる方法

プチプラお買い得情報など

ブログで公開してないこと

発信するのでお楽しみに!!


  下矢印   下矢印   下矢印





キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます






音譜ホームページはこちらhttps://19630108-pia.amebaownd.com