◆未来は誰が作ってる⁉️占う前に自分を知ろう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう
プチプラお買物同行の
手塚 千絵ですニコニコ




みなさん

占いって好きですかー?





私けっこう好きです

しかも

占う方が照れ





占いって

自分の生き方を応援してもらう

ツールだと思ってます爆笑





カードやチャネリングででた

メッセージを

自分の人生にどう活かすのかを

一緒に考えてくれる

占い師さんがいるといいですよね





結果だけもらうと

これをどう受け入れたらいいのか

もう決まっている気がして

その占いに縛られたり

するんですよ






そうすると

生活が窮屈になってしまって





なんのために占って

もらったのかな〜って






その占いの結果から






自分を好きになったり

毎日が

楽しくなることなんかも聞けると

とってもうれしいですよね






ハート大好きなH&Mで700円で買ったニットハート





前に

オラクルカードに興味あって

メッセージしてたんですけど





占いはあくまできっかけで

未来は自分で

自分好みに作ってほしいと

思いながら

お伝えしてました





そんなとき

自分で

決められない様子が見えちゃうと






頼ってくださって

うれしかったのですが





もうちょっと自分に

自信をもってもらいたいと

思ったことありましたショボーン






占いと一緒に

ぜひ自分の心に

興味もって






自分のことを

知るってことも

して欲しいなぁ

って思います






外から幸せはこないよね照れ






幸せは自分次第だよねおねがい





流れ星登録してくれた方には

 あなたにオススメの

 エネルギーがあがる

 プチプラアイテム

 お伝えします❣️

 『プレゼント』と

 メッセージくださいね🎁