◆さすがプロ❣️動けないときも伴走してくれる私のコンサルさん | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう
プチプラお買物同行の
手塚 千絵です
ニコニコ





仕事を新しく始めるときや

進めるときに

動けなくて

悩んだりしませんか?





がんばらないでやる方法も

あるのかもしれないのですが





私の場合は

ちょっと自分に負荷をかけて

達成感を味わう感じなんです





そのときに

出てくる感情があって





これが嫌って感じじゃなく

なんだろう

こわいんですよー





コワイアセアセ

コワイアセアセ



そんな感じ





でもね

その先に

やりたい事があるのなら




えーーーいって

進んでみたいですよね








今までは

極端な考え方で





何もがんばらないで

上手くできるんじゃないか

って

ずーっと待ちの姿勢でした





この期間があったから

かもなのですが





今は

がんばってでもやりたい

って気持ちがでてくるのです!





待ちの姿勢のときは

がんばらないとできないことは

やらなくていいことで




私のやることではないと

判断して何もしないでいました





そしたらね

なんか物足りなくて

心に穴が空いてるみたいになって




ブログを書いたり書かなかったり

私は何がしたいんだろう




なんて

不思議な感覚の日々を

過ごしてました





そんなとにき

今お世話になってる

コンサルさんに出会って




この人だったら

私の動きたいのに動けないの

解決を一緒にしてくれると

直感したのです




  そのコンサルさん本多香織さんは 
   こんなお方ですキラキラキラキラキラキラ
   ↓↓↓





大当たり🎯




時間はかかったけど

やりたい自分が帰ってきました





これだけでも

うれしかったけど




さらにもう一歩

やりたいことへどういくかを

手伝ってもらってますニコニコ




すごく心強いラブラブラブラブ





ただいま私は進化中照れ




がんばりたーーーいと

たまにコワーイと

思いながら




ペースは遅いけど

ひとつずつ

進んでおりますOK





本日はGUでゲットした900円の黒いブラウス





いや〜

でも

やったことないことって




マジ


こわいタラータラータラー









流れ星ちょっとおもしろそうって思ったら
  お友だちになってね音符






キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら