◆成りたい私への近道はテンションかも❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


好きなものに会いに
好きなところへ一緒に行こう

プチプラお買物同行の
手塚 千絵です





今日は夫が

久しぶりに出勤する

と言うので





ウキウキして

掃除も楽しくなり

いつもより少し

丁寧にしたりして

浮かれていたのです




過去に4年間の

家出じゃなくて

合意の別居してたので

ひとり暮らしの快適さを

忘れられないんですよー




それが

4時間くらいで帰ってきて

急にテンションが

落ちそうになりましたショボーン




こんなことくらいで

落としたくないので

お楽しみのブログ書くことに




今日は掃除のためにZARスウェットです🍀




ブログとか読んでて

人の成功の話を聞くと

心の奥で

私の何がダメなんだろう?

って

思い始めちゃうんですよ






そして

例の黒系の声





たくさんのお金を

稼いでないよね!

有名じゃないよね!

事業を成功させてないよね!!



って確認してくるんです




そんな

できてない攻撃

自分にして



やっぱりな~もやもやもやもやもやもや

って

いつもはなっていたのですが




これね

成功することを

邪魔する病気

せいなので

自分を責めること

やめました





その病気は

成功したいので

真面目に一生懸命がんばる

一度始めたらで最後まで

がんばるグーグーグー



これが成功の法則みたいに

教えられてきたからですアセアセ




ここにハマっていると

なかなかでられないそうです



早く抜け出たーい‼️‼️




それで

いつもの宇宙の法則です




今の状態がどうとかでなく

そんなことは置いといて




テンションが上がること

イメージします




私の場合成功したら

前のマンションよりいいとこ住んで




友だちにご飯つくりに

きてもらおうって




友だちはカフェ開けるくらいの

料理上手





方向性の違う努力や

がんばりは宇宙に



私足りないんですーハッハッ



って

オーダーしてることに

なっちゃうものねタラー




あなたの

テンションあげることって

どんなことですか?



知りたいなぁーおねがいラブラブ





流れ星ちょっとおもしろそうって思ったら
 お友だちになってねウインク




キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます






音譜ホームページはこちら