◆スピリチュアル大好き❣️だからこそ自分を知ろう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行

手塚 千絵ですニコニコ





スピリチュアル大好きなんですけど

宇宙の法則とかも好きで

波動使いになりたいんです爆笑

(また言ってますアセアセ)





ちょっと

おもしろそうだなと

思ってこの本買いました!










私の住みたい世界は

どんな世界だろうって

何をしたいのか

想像してみたのです





そしたら

自分が空を飛べたり

超能力使ったりして

自由に動いてたんです

(子供の夢笑)





そして

世界がどうなるのか

高いところから

見ることをしたい

って






あわわわわアセアセアセアセアセアセ




それって神さま

になるの?

みたいなビジョンだったんですびっくり






これってなんじゃ?

いったいなんでそんなことを?



疑問です





私都市伝説や

陰謀論好きで

よくYouTubeでみてるのですが





最初のころは

ふりまわされたけど




この世は映画と同じって

わかってからは

自分の作った映画を

見たいんだって

わかりました





どんな映画ができるのか

とても気になっちゃってます





でも大切なのは

自分がつくるってとこ




自分の世界で

自分はどんな生き方を
したいのか

自分は何をして楽しむのか  

そこだと思いますおねがい





外(自分以外の人や環境)に

目をむけるのでなく


私はどうする? 


って



外側で起きてることは

あくまでも

人生のスパイス


優しい香りにするのか

ピリっと刺激的にするのかは


あなた次第です照れ




流れ星ちょっとおもしろそうだなって思ったら
  お友だちになってねニコニコ




キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら