◆流れにまかせて素直になると・・・❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こう

プチプラお買物同行の

手塚 千絵です




流れ星チョットおもしろそうって思ったら
 お友だちになってねおねがいラブラブ




この前から

ブログで書いてた

夫への不満なのですが





娘たちから

アドバイスもらってたり

( ほんとは聞く気ない笑)

してたんですよ





でね

その時は

聞いても

やりたくなかったけど

昨日あたりから

水星順行のおかげか




もう聞き流すのやめて

とりあえず

アドバイスされた事

やってみようって

思ったんです





そして

今までなら

遠慮して

言うのためらってた




夜のテレビのボリュームや

考えが合わない日常会話




もう喧嘩してでも言う

って決めて

その気で言ってみたら




案外あっさりと

意見通ったりしたんです







前にマウントされて

腹がたったのは




自分が

マウントしたい

マウントされっぱなしは

ガマンできない




という思いを

もっていたからなんですってアセアセ




あるブログを読んでて

気がつくができました

(感謝です)




私は

マウントしてくるヤツより

更に

マウントしたかったんだ


あっさり認めました




認めたけど

どこにエゴがあるのかなんて

わからないので




そのまま思ったことを

言ってみて

言い過ぎたりやり過ぎたら

謝ろうって思ったんです




勇気だして

言いたいこと言ったら

なんかスッキリキラキラキラキラ




今まで

ひとりで遠慮して

ひとりで腹立ててたのが

よーーーくわかりましたよ





私ってかわいいなぁ
(●´ω`●)




キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら