◆宇宙は完璧だってことは自分を信じて大丈夫ってこと❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日はとっても

あたたかくて

花粉がめちゃくちゃ飛んで

ました




鼻水ダダ漏れの

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こう音符

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ









悩みごとがあると

どうにかしようと分析して

しまうことがあります




分析して

安心したかったのに

結局は自分をせめる

理由のひとつにして

しまうことないですか





保険のために

わざと悪い要因を

もってきたりして




ほらね

やっぱり

思った通り

良くないことが

起きるのよー




みたいな



私もほんとに 

この手の

保険かけるの好きです





起きてもない

悪い結果になるための

証拠として

今のこの悩みがある

って









己ノート(おのれのーと)

というのを書いてて




ふつうの大学ノートに

日記のような

メモのような




その日その日の

自分の気持ちや行動

体調 人間関係などを

なぐり書きしてるのですが



これ

けっこうよくて

後で読み返すと

今使えること書いてあったり

するんですよ



でね

書いてると

自分のぐるぐる悩みが

何に対してなのか

何が嫌なのか

見えてくるんですね




ただ

気をつけないと

分析のベクトルが

自分ではなく

外にむいたり

私が悪いベースだと

証拠集めの証拠となってしまうのです



己ノートは

自分のことを

全肯定なのがお約束です



書いていて

感じるのが




まだまだ

宇宙の法則を適用できないで

自分を疑ってる




だいたい

コレが原因です



自分を疑う

自分を信じられない




宇宙は完璧なのに




ここもう一度




宇宙は完璧




もっと

自分を信じてみたいね



完璧な宇宙によって

作られる世界🌏



どんなことが

待っているのか

めちゃくちゃ楽しみ爆笑ラブラブ





流れ星ご質問等ありましたら
 お友だちになってねウインクラブラブ





キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら