◆波動があがる!?乙女の春色口紅はコレだ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン 

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ




暖かい日と

寒い日の

差がでてきましたねチューリップ



春めいてくると

気になるのが

メイクキラキラキラキラキラキラ

です




花粉やらで色々で

マスク必須の人

多いと思いますが




マスクに甘んじて

メイクもスキンケアも

さぼり気味だと




急に

メイクしたく

なりませんか?




それに

季節は春




なぜか

気分も上がってくるので

口紅を

明るい色でも

つけてみようかなー

なんて




あくまでも

自己満足のため

だったりするのですが




乙女になりますガーベラガーベラガーベラ




誰がなんと言おうと




乙女です


謎の力説




そんな乙女さんに

オススメしたい

マスクに負けない

春色ルージュ

こちら





どちらも

発色がよく

ティッシュオフしたら

マスクにつきにくいので

使いやすいかと

思います




それに

ピンクベースで

乙女にぴったりキラキラキラキラ




今日はちょっと

気分を変えてくれて

波動が上がる口紅

ご紹介しました




色味が強いって感じたら

お手持ちの

口紅やグロスに

混ぜてみてウインク





プチプラメイクやお洋服&スピリチュアルに
興味ある方はお友だちになってね音符






キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら