◆これが私のやりたいこと❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ




私ね

プチプラお買物同行って

言ってるけど

実は心のことを

会ってお話したいと

思ってます




なぜなら

私の使命

やりたいことは

私に会った人を

幸せにすること




おこがましいけど

会えて楽しかった

よかったって

思ってもらいたいのです




私自身がそれを

喜びと思ってます




ここはなぜか

根拠のない自信ありグッキラキラ




だから

会えるための

口実といいますか

ツールとして




お買物同行の

看板をあげてますニコニコ





これめちゃ泣けたよ!心の浄化にオススメ





ちまたでは

時代が変わったって

言われてるけど




自分はどうなんだろう?

これから先何をしたら

幸せになるんだろう

心が望むものって何?




みたいなことを

ひとりで悶々と

悩んでしまったりすると

思うんですね




私もそうでした




そんなときに

そばで一緒に考えてくれる

同行者がいると

楽しくなるんじゃないかなって




それに

ワタクシ

おもろいこと考えるの

けっこう得意だったりします

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なので

気軽にお問い合わせ

してみてね音符




あなたの幸せはなあに?

私に教えてほしいなウインク





キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら