◆いつもの罪悪感❣️話す相手は・・・ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は

頭が痛かったのですが 

気温差でカゼひいちゃった

のでしょうか?








好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ




今朝起きたら

頭が痛くて




スピリチュアルでいうと

自分からずれてる 

ってことですよね





昨日ブログに書いた

夫への怒り

関係してるのは

なんとなくわかってましたショボーン 




怒りをもつと

反射的にでてくる罪悪感




しかも

感情が爆発して

娘に言っちゃったんです




まじムカつくプンプン

お父さんとは一生

口きかないから

って

(意思が弱くて
夕ご飯にスープカレー
作ってもらったので
口きいちゃってますけど)





娘に

言っちゃったことにも

罪悪感





言わずにいられない自分と

言って後悔する自分がいます




ずっと痛いの

いやだから

早く治したいですよね




なのに

怒りを持つことに

罪悪感あるから




罪悪感

悪いこと



早く罪悪感を消さねば




そうだ
夫のいいところ
感謝すればいい




などなど




いつものくせで




はい、分析分析って
外に
原因を探してました!!!!




そしたら

ふと

ウニちゃんのこと

思い出して




私の
ウニヒピリちゃん




そうだ

ホ・オポノポノ

やってみようと




でね

始めたら

ウニちゃんが




それは
私に話して!

って

すごい大声で言ってきたの




いやぁ

びっくりびっくり





そうだ 

原因分析じゃなくて





ウニちゃんに聞いて

もらえばよかったんだ




そしたら

なんか

ほわんと安心して




頭いたいの

治ってきました



それから

怒りってカラダが

冷えるんですね




昨日はめずらしく

足元が冷えるなって

思ってたんです




もしかしたら

女性の冷え性って

いろんなことガマンして

怒りをため込んでるために

おこっているのかも




女性って

ほんとによく

がんばってるものね




ぎゅっキラキラキラキラキラキラ




キスマークお肌やメイクをエネルギーで語ってます





音譜ホームページはこちら