◆ほんとの気持ちはバナナトーストが教えてくれた❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ





バナナはパンと食べる派です!





トーストの上に
スライスしたバナナ並べて
食べるんです
めっちゃシアワセ〜爆笑




だれか同じ感覚の人

いませんかー?








それがね

夫に笑われちゃったんですよ

結婚して34年たつのに

知らんかったんかいって

なんか腹立っちゃってムカムカ




という感じで

最近夫のことが

気になる

ちがうな

腹立っておりますムキー




そういうのありますよね!!




夫の仕事がリモートで

うちにずーっといるのも

原因かと思いますが




まず基本的に

コミュニケーションが

とれないムカムカ





会話が成り立たないムカムカ




こんなことあったよーって

いっても

それに対して

正しいか正しくないかを 

いちいち言うムカムカ




そんなこと聞いてないのにね








論点ズレズレもやもや




なのでね

私も正しい正しくないかじゃなくて

あったことを

話してただけだからって

会話中に何回もいいます



 

するとふと

憑き物が落ちたように

おとなしくなるのです





急に

言ってることが聞こえの

でしょうかねぇ笑




バナナトーストのときなんか

もう鬼の首とったかのように

上から

バナナとパン食べるんだ」

って笑われたんですよ



トーストの食べ方で

マウントするって???




そっちの方が

びっくり!だよ

しかも

どうやって食べようと

自由じゃんねプンプンハッ



テレビの音は大きいし

あちこち電気は

つけっぱなしだし

なんて

夫の腹立つことが

わいてでてきます炎




娘や友だちなんかと

トラブったときは

宇宙の法則を思い出して

感情によりそって

内観して・・・と

進めるのですが




夫のことは

感情によりそう前に

めちゃくちゃ腹が立ってきて

まだ進めてません




これはかなり

ため込んでいたようですよショボーンアセアセ




なかなか

感情が浄化されない

延々でてくるんですタラー




あー

やっぱり結婚って

自分で仕掛けた

難易度最高のトラップだね雷




これひもとくの

いやだなぁ

まだ拒否ってます




でも明日も

トーストにバナナのせて

ヌテラものせて音符

今日より

シアワセになってやるグー




キスマークお肌やメイクをエネルギーでみて語ってます





音譜ホームページはこちら