◆一粒万倍日って知っただけで❣️Happyなんですね | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行の

手塚 千絵です





なんと今日って

一粒万倍日

てしたねぇぇぇぇ





ちょっと興奮ぎみの手塚です爆笑






こういう

何かいわくつきの日✕

開運日、縁起のよい日○

って

どう表現していいのか

わからなくて

無礼をお許しくださいアセアセアセアセ


 


無神論者の親のもとで育ち
 
結婚してからのクリスチャンの私


 


キリスト教では

占いや開運などが

ご法度だったので




 
そこから開放されてからは

スピリチュアル三昧して

やっと知ったところなんです


 


で 

たのしい爆笑

なんか

いいことがありそう

ってウキウキしますハートラブラブハート





まだ慣れないので

星よみとかも

あとから照らし合わせて





あーーーそういうことかって

理解してる状態ですが

たのしいんです爆笑キラキラキラキラキラキラ

 




イエローハート今朝の幸せピザトーストラブラブラブラブ





ところで

開運日なんかに

意図的に何か

やってますか?





私はいざその情報がわかると

わかっただけで

ソッコー忘れて

普通に過ごしてしまいます





もったいないヤツです





もともと忘れっぽいので

聞いただけで

やったーラブラブ

ラッキー!

ついてるグッ

で終わります





ほんと終ってる しょぼんタラー





だけど

日記やブログ書いてるので

あとで照らし合わせると





なんだ

波に乗ってたかも〜〜〜音符

って思うんです




 
もしかしてですよ

もしかして





ほんと

ずうずうしく言えば






知らなくても

波にのってる

かもってことです拍手キラキラ




 
ぜひ

検証してみてね





ノリノリで

もうすでに覚醒して

アセンションしてるかも

しれないですよニコニコOK
 




キスマークお肌やメイクをエネルギー的に語ってます






音譜ホームページはこちら