◆すねてこじれた私にマストなこと❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラお買物同行の

手塚 千絵ですニコニコ






私、スピリチュアルな

(宇宙の法則含む)

ことが好きで

夢は波動使いになることですキラキラ






波動のことを理解できたら

ステキだと思いませんか?






そして

この夢の話(波動のこと)を

人と話すことが

大好きなのですが






わかって欲しいが強くて

わかってもらえないことを

孤独だと感じてしまうのです






こじらせてる感

アリアリですよね






そこで

深堀してみたんです







孤独と思ってたのは

人がそれぞれの

タイミングで

わかるときがくることを

信じていない





自分自身を

信じられていない

からでした






それに対して

さみしさや孤独感を

もっていたのです






ホントは

私の人生で学んできたことを

誰かのお役に立つよう

お伝えすることができたら

とても幸せだと思ってたけど






カウンセリングには

向いていないのではと

考えて






カウンセリングは

仕事の

看板にしたくないと

思ってました





過去に色々伝えても

わかってもらえてないなぁと

感じることも多くて

そこに苛立ちを覚えてたんです






ひゃー

傲慢ガーンアセアセアセアセアセアセ






わかってもらいたいのに

クールなふりして

お伝えしていたら

伝えることが

できなくなってしまって







はい

自分亀甲縛り

SMですか






なので

そのままを認めるという

作業に入ります

(イヤだけど恥ずかしいけど)






理解してほしい

私をわかって

私わかりやすく言ってるよね

話が理解できなくても

そんな私をまるごと受け止めて






そう

自分の気持ちをだしてみると






アレ? 

これって

もしかしたら自分が自分に

言ってない?






そう気がつきました!






なので次の作業

よしよしします






わかってもらいたかったね

うん

よしよし







めっちゃわかりやすく

言ってたよね

うんよしよし







まるごと受け止めて

もらいたかったね

うんよしよし







ギューキラキララブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツキラキラ







受け止め終了OK






大好きな二重焼きでひと息お茶







最近

むかしからの友だちが

あなたの言ってることを

全部理解は

できてないけど





最近思いだすと

わかることがある

って教えてくれたのですよ






ひゃっほー爆笑

そう言ってもらえるなんて

めちゃくちゃうれしいラブラブラブラブ






孤独じゃなかったね

カウンセリングも

やってみよっかなニコニコ







もしも

私と同じように

孤独を感じてる人いたら

まるごと受け止めて

みてねキラキラ






今日はバレンタインデーピンクハート

自分をよしよしすると





実は

孤独ではなかったことに

気がつくよハート





キスマークお肌やメイクをスピっぽく語ってます






音譜ホームページはこちら