◆黒い悪魔に従うな❣️素直にうれしいを喜ぼう♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラ同行ショッピングの

手塚 千絵ですニコニコ




たくさんたくさんの

訪問をもらって

たくさんたくさんの

イイねももらって





先に御礼申し上げます

ありがとうございます






ペコリニコニコ











人生で初めて

こんなにブログで

反応をもらってるのに

私の中の悪魔がささやきます






みんな商業目的なんだよ〜

社交辞令なんだよ〜

機械みたいなのがやってるかもよ〜






黒い

腹黒い





自分の中にこんなのが

存在しているなんて
 





しかも

その存在のいうことを

信じようとしているなんてアセアセ






考えも黒ければ

従うのも黒い

どっちも黒い






でもね

この一見

ネガティブな黒いやつ






自分なんだよねガーン






そうそう

コワくて

心の保険をかけるように






これは幻

何かの間違いだから

調子乗るんじゃないよ

ちゃんと

冷静に受け止めてね






みたいなのが

でてくるのプンプン










何も考えないでいると

この声に従ってしまって






まだまだダメだって

へんな方向にがんばると






病みます

(キッパリ)






いつもこのパターン

でしたショボーン






今は

ブログを書くことで

整理されて

気がつくようになったんです






これはいつものね

そうそう

毎回でてくるクセねって






そうわかると

この悪魔の

心の保険言葉は





無効






となります






だってね

採用しないから






たくさん訪問やイイねもらった

うれしいって感情を

最優先して

ありがとうございますって

感謝にするから






あなたの中にいませんか?

ささやく悪魔ドクロ






いたら

ぜひコメントくださいねウインク





キスマークお肌やメイクをエネルギーで見て
 語ってます





音譜ホームページはこちら