◆イネスの発売日❣️なのにすでに終了でした | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラ同行ショッピングの

手塚 千絵ですニコニコ




昨日は

ユニクロ イネス

新作販売日だったので

行ってみました





昨日が

祝日ということを

すっかり忘れていて




なんで

こんなに人いるのかなぁ〜

平日でも

人がいるって

ここも捨てたもんじゃないなぁ

と能天気なこと思いながら

地元のユニクロへ





おとといから

YouTubeみて

ちゃんとめぼしいもの

チェックしているから

余裕余裕



なんて

思いながら

お店につくと




そこはもう

すでに荒らされてて

戦場と化して




試着してみたかった

スカートは

サイズがなく




気になってた

トップスも

すでになかったのですえーん




確かに

もう午後だから

開店と同時に

買いにくる人いるよね




でも

スカートの

大きいサイズが




ほぼ

全滅って

どゆこと?????





また今回も

試着できないことを

受け止めつつ

(受け止めきれなかったけど)






気を取り直して

シルクのブラウスや

コットンのブラウスを

試着してみました




がーーーーん




似合わない




学生?




おばさんの学生?




イヤ




ただのおばさんガーン




私にイネス

似合わないことが

わかりました(泣)




せっかくきたので

ほかもみてみたら




ユニクロUの

オーバーサイズシャツ(パープル)

2990円+税

注意写真はド下手ですが雰囲気で

 見てやってね注意





サテンドレープジョガーパンツ

(黒)

1500円+税





折ジワついたままでゴメンナサイアセアセ




ワッシャーサテンスカートパンツ

ペチパンツつき(黒)

500円+税





唯一イネスのもの

クルーネックT(黒)


ネックがボートネックみたいで

袖は五分袖





結局

YouTubeでみたものは

実際手にとってみると

柄の色味が思ってたのと

ちがったりだったので




うちで

着るのに

楽で

定番のものを

買いました

(うっイネスさま・・)




お買物もエネルギー




欲しいものと

惹かれあって




お気に入りに

出会えると楽しいね




キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら