◆ファッションは爆発❣️じゃなくてバランスだぁ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラ同行ショッピングの

手塚 千絵ですニコニコ






誰も聞きたくないかも

ですが

告白しまーーーすパー





上がSサイズで

下がXLサイズで

めちゃくちゃ悩ん

でましたガーン




突然スミマセンアセアセ




悩んでましたって

過去形で書くと

ダイエットがんばって

やせたから




自慢のお話かしら?

なんて

思いますよね




違うんです




やせたのではなく

朝ヨガをやったら

上半身に筋肉?お肉?脂肪?

がついて




上が

Lサイズに

育ったのです拍手キラキラキラキラ





やせてませーーーん爆笑




上がLになって

何がおこったと

思いますか?




上下の差がなくなったので

洋服選びが

楽になりましたグッ





おどろきです




ファッションって

バランスなんですよね





もちろん

モデル体型の方は

複雑なバランスのものも

美しく着こなせると

思います










一般的には

色々難アリなので

バランスをとることで

美しくみえたり

すると思うのですおねがい





なので

実際体重が

今より軽かった

S&XLのときより




L&XLの方が

バランスを取りやすい

ってことが

おきたのですよ音符





下半身がりっぱなのは

生まれつきの体型






それを変えることは

できません





!

できたときありました





それは

乳がんの民間治療法で

ファスティングしたときで

下もSになりましたガーン





もう5年以上前のことです





ファスティングは

3ヶ月やったので

すごくやせて

みんな怖がってたけど




(がんの患者さんやせたりするからタラー)

もう二度と

やりたくなんですよショボーン




やせるよりも

おいしい食事を

楽しみたいピンクハートラブラブ









人生の喜びのひとつ

ですものねキラキラ





なので

私は

ダイエットは

今のところ

やる気はありません





それにね

生まれつきの体型を

なんで標準じゃないんだって

責めないで





その体型だからこそ

楽しめるファッションを

したいなって思ってますイエローハート





まるっと

愛したいなってピンクハート






一緒に

愛しちゃいましょうよ照れラブラブ




キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら