◆ブロックを越えるか❣️私のプリンセス魂 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚 千絵ですニコニコ




このご時世

お出かけのチャンスが

減りましたよね




ずーっとうちにいると

部屋の中が気になります




あー

もう少し

なんとかならないかなーって



YouTubeみてると

ルームツアーとか

ミニマリストのお部屋とか




そういうの見てると

うちって

・・・ショボーン



そんな気分になりました






基本模様替えとかは

好きです




だけど

DIYしたいのに

掃除してないからとか

お金かかるから

と思って行動してない

のです




すごいブロックの

塊です




これでは

先に

進めません




なので

発想を変えてみました




コンサルさんから

教えてもらった

「プリンセスお母さん」

(私のコンサルさんは

すごーくおもしろい人なのです)

のように

プリンセスになって

部屋を見てみました

(ちょっとアタオカ笑)








こんなに

庶民的な部屋では

心地よくありませんわ

何かゴージャスなものでも

飾って欲しいわキラキラ




そう思ったので

部屋にある

夫の妹が使っていた

アップライトの

オンボロピアノを





暖炉に見立てて

レンガの壁紙みたいなの

貼ることにしました




さて

これを実行

できるでしょうか?




それはさておき

プリンセスお母さんの

エアードレスで

ご挨拶とか




外出を

領地の視察とか




パート先で

「姫」と呼ばせて

相手を

「他国の姫」と

呼んだりとか




めっちゃ楽しいこと

やってるので音符音符音符




私も真似して

「夕ご飯がなければ

ケーキを食べればいいわ」




って

やってます爆笑キラキラキラキラ






何事も楽しいのが一番!!!!




キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら