◆そんなときはOK牧場で行こう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚 千絵ですニコニコ




あぁ泣けちゃうえーん

がんばるとコケる私




私はかわいくて

きれいなものが好きピンクハート

そういったものに

あこがれてますラブ




なのになのに

洋服や猫や食べ物の写真が




苦手



ってか

ほんとにエネルギー

合わせることが

できなくなる





写真撮らなきゃで

舞い上がるのか

なんなのか

わからないけど

ひとりで緊張してるようです





写真を撮るとしたら

好きなのは風景




これが上手いかどうかは

おいといて




空を入れた風景や植物は

舞い上がりません





ねーキレイな空





近所のおミカン🍊おいしそう





からの





以前上げたムック本のバッグ撮影は

こんなこととなっておりました




でも

もうできないことを

できるようにではなく




できなくていい

許すよ

投げやりだけど

OK牧場

(古いアセアセ)




なので

おもしろ写真と思ってみてね










キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます






音譜ホームページはこちら