◆制限は刺激物❣️クセになっちゃってるかも | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きはところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚千絵ですニコニコ








宇宙の法則のお話なんかで

願いはすでに叶っている

ってこと聞いたこと

ありませんか?




ホントは望む生活をしているのに

苦しいと感じるのは

無意識に制限をしているからだって




無意識だから

制限がわからないので

余計に苦しかったりショボーン




でも

どうも自分がこの世にくるとき

刺激がほしくて

自分で設定したもの

だそうです!




最近はこの制限を

ひとつずつ手放して

自分らしく生きてる人たちが

増えてきました




そういうの知ると

うらやましいから

私も手放すって

色々模索して




手放していくと

丸裸の自分になる


 

そうするとね

たまにコワいこと

起きるのです




この世界で刺激が欲しくて

自分で計画していたのに

その計画をやめると




あれ?

私何をしたかったの???

みたいな




そして

周りみて

あーそうそう

私こんな

がほしかったの

みんなが幸せと

言ってることが

ほしかったのって




自分の思いではないもの

取り入れてしまうこと

別の刺激物なんです




そうすると

また

新しく苦しいことが

やってきたりします




おんなじことの

くり返しかーーーいって




なのでね

くり返さないためにも




手放しながら

自分のこと知るのが大切だよね




じっくりと

自分のほしいものは?

私の幸せってなんだろう?って

考えないとね




人のものでは

納得しないよね

きっと




キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら