◆ひぃ〜コワい❣️お金のお話してみます | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚千絵ですニコニコ




最近見るドラマや映画が

なぜか刑務所ものが多くて

なんのメッセージ

隠れてるのか

気にはなるけど

犯罪?とか思うと

えーーーアセアセアセアセアセアセ

わからない




基本たくさん見るものには

メッセージあると

信じているので

なるべく心にとめて

後日検証しているのですが

未だ意味不明です









そうやって

内観していると

ふっと浮かんできたのが

お金のこと




魂にお金のことって

自動的にインプットされて

いないのご存知でしたか?




私知りませんでした

自分がお金のブロック

どこかで拒否っているのが

悪いんだと

思ってたんですショボーン




しかも拒否ってるってのは

私は

お金のブロックのこと

知ってるし

理解してる

わかってるから

もうないはずと

思い込ませようとして

拒否してました
(白状します)





なので

欲しい金額とか

使いみちとかも

成功者と呼ばれる人たちの

真似をしていたんですよ
(ゴリゴリのブロックもち)




まずは

怖がって逃げないで

向き合い

ねじれてすねたところも

まるごと認める




そうやって認めたら

なんと

きたんです




自分で生計をたてるやり方が




過去にも聞いていたけど

そのときはささらなかった

けど

今だとうん、わかるって





エネルギーのことです流れ星





言葉では表現が難しいけど

体感できるまで

あきらめないで

やり続けると結果につながる




笑顔で

高エネルギーだね爆笑キラキラキラキラ





キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら