◆ショック❣️健康のためにやったのに | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚千絵ですニコニコ


寒い日が続いてます

そんなときって

お風呂で湯船に入って

カラダ温めよう

と思いますよね





それでね

カラダのためにと

毎日お風呂でお湯に入った結果

肌の弱い私は

カラダのバリア機能が

お湯と入浴剤によって

弱まり

今人生初の

カラダの保湿を始めました泣




母親がある年齢から

お風呂あがりせっせとボディケア

(軟膏ぬりぬり)してたので

年寄りって大変だなぁって

横目で見ていたら

自分も同じことが!!


これって 

遺伝?すり込み?年齢?

なんなの????




もともとアトピーがあって

小さいときはお尻(謎)

思春期は顔にもでて 

成人してからは手と

それは忙しかったです




今はそれらが終わって

(なぜか自然と治って)

ボディです




背中、腰、足首と

過去出たことないところが 

かゆーい




皮膚にでるのは

人との境界線が上手くひけないとか

無邪気すぎるとか

オーラが弱いとか

ググるとでてくるのですが




どれも

あっうん

そうかなぁ〜?

って感じ




ってか

どうやって治すのアセアセ

が一番で




境界線上手く引きたくても

引けなくて

大人になれない中二病で

オーラ弱々の私は

どうしたらいいのでしょう?

となりました




こんなにアレもこれも

原因ですよってくると

まるごと愛せないよショボーン




でね

そんなときに知ったのが

ホ・オポノポノ




昔化粧品の仕事してたとき

ハワイでその話し聞いたけど

よくわからなくて 

本も読んでもピンとこなかった





それが

たまたま読んた本にでてて

なるほ💡って




私のウニちゃんに

毎日挨拶しようと思ったのです





ウニちゃん

ついつい忘れてごめんね

許してね

でもいつもありがとう

今日も愛してるよ




これ言うと

ハートがあったかくなるんだよねラブラブ




どこかに

置いてきた中二の私ウニちゃん




ほんと

いつもありがとう愛してる




らぶ










キスマークお肌やメイクをスピ的に語ってます





音譜ホームページはこちら