◆髪はオンナの命❣️立春にやりました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚千絵ですニコニコ




2月に入って

特別な日が続いてますね

2日が124年ぶりの節分

3日が立春ガーベラ

立春はスピ的にお正月

新しいことを始めるとよい

とのことで

特にデトックス関係がよいようです





ということで

私は新しいこと&デトックス

ピッタリな

髪を切ってきましたー爆笑ラブラブ




何年ぶりかのボブです

バッサリいったので

気分爽快キラキラキラキラキラキラ




新しい氣持ちで

新しいご縁をいただけたらと

バシャールやアシュタールに

お願いしています




2月は

星よみでみても

忙しいときのようで 

コンジャンクションと

オポジションが

入り混じっています




エネルギーの流れにのって

日常を過ごすと

自分のブロック

わかったり

するんですよね




ブロックを知って

コンフォートゾーンから

飛び出したい爆笑




ほんとの自分に

会いたいハートよね




こんなんでましたー爆笑キラキラキラキラ


出たらハッピー の梅のカタチのえびせん🦐





キスマークお肌やメイクをスピっぽく語ってます





音譜ホームページはこちら