◆私が肌断食や湯シャンにこだわった訳 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

こんにちはパー

好きなものに会いに

好きなところへ一緒に行こうルンルン

プチプラショッピング同行の

手塚千絵ですニコニコ




今まで私は何度も

肌断食や湯シャンに挑戦して

きました

ネットで噂のです爆笑




なんで挑戦するんだろうって

自問自答したら

そのままの自分を

受け入れたかったから

と気がついたんです💡



何もしていない

飾っていない

58才の

すのままの自分をみて

受け入れることができるか

やってみたかったのです




ちょうど外に出かけることが

少なくなった時期も重なって

肌断食は10ヶ月

湯シャンは1ヶ月半




まだ難アリだけど

そのままでもいいって感覚

わかってきました




恐れてたのは他人で

他人は自分




そこを知りたかったんだと

わかりました




自分って思ったより

繊細で

怖がりで

臆病

です




私って

大雑把に見せてるけど繊細

大胆に見せてるけど怖がり

自信あるふりした臆病

を認めまーーーーすチョキ




そして

そんな自分を

いいじゃんキラキラ

かわいいじゃんキラキラ

さすが私




って

愛おしく思ってみた

それでいいじゃんテレてへぺろ

みたいに




そうすることで

私の心は

どうなっていくんだろう




まだ

旧タイプの自分が

でてこようとして

否定すると思うけど

まずは

それでいいって

言ってあげることを

続けてみますニコニコ





!

肌断食と湯シャンの結果ですが

これは改善のためのことでは

ないので

お肌がきれいになったとか

髪がきれいになったとかでは

ないです




お肌に関しては

透明感はでたけど

シミやシワの改善はなし

なので

私としては目的に合わせた

追加アイテム必要かと

湯シャンはシャンプーによる

手荒れがあったので

手が荒れなくなったという

だけです




肌断食と湯シャンを

セットにしたのは

頭皮と顔の皮膚は

つながってるからですニコニコ


心地よい挑戦生活実施中ラブラブ




キスマークお肌やメイクについて語ってます





音譜ホームページはこちら