◆使ってみましたムック本バッグ【365日使えるエブリディバッグBOOKby地曳いく子】 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

好きなものに会いに


好きなところへ一緒に行こう


プチプラショッピング同行の


手塚千絵ですルンルン







今回は


ムック本のバッグ


購入してみました爆笑キラキラ






黒いトートバッグを探してて


スリーコインズで


そこそこかわいいのは


みつけたのですが





もう少し


グレードがよくみえるものが


欲しくて


みつけたのがコレ!






 






星箱からだしてみました








星ちょっとたたみジワがあります







星ショルダーストラップをつけると

こんな感じに







星中は赤









星コーディネート例もあります


黒って便利よね




お値段は2500円+税で

6通り楽しめるので

お得感あります音符





ブランドのバッグも

ステキなのがたくさんあるけど

軽くて何にでも使えるバッグって

なかなかないんだよねタラー





今回は本屋さんで

みつけるという初体験ハート





本屋さんでバッグ買えるなんて

時代は変わったなぁ




ありがたやーラブラブラブラブラブラブ





キスマークお肌やメイクについて語ってます





音譜ホームページはこちら